2009年07月11日

投資で年利数百パーセントをあげた斉藤正章氏が最強のノウハウ

投資で年利数百パーセントをあげた斉藤正章氏が最強のノウハウ

投資で年利数百パーセントをあげた斉藤正章氏が最強のノウハウを公開。
あなたも、斉藤正章氏の投資法を実践してみたいと思いませんか?



・システムトレードで、どうも成果が出ない
または、
・検証では良い結果が出ているが、実践では損失が膨らんでしまっている

こんなお話を聞くことが多くなりました。
時間をかけて検証し、トレードを行っても、
損失が膨らんでしまっては、トレードを続けるのさえ、いやになってしまいます。

この問題を、資金効率と資金管理の課題を解決することで
驚異的なパフォーマンスをあげているトレーダーがいます。

システムトレードの世界でも個人投資家に絶大な支持を得ている、斉藤正章氏です。

斉藤氏は、ものすごいスピードで株価が暴落し、市場参加者が青ざめている中で、
逆張りシステムのルールに従って、淡々とトレードすることで利益をあげています。

そして、今回のセミナーでは、斉藤氏がこれまで公開されていなかった
2点の必要不可欠な課題解決方法について言及します。
あなたも、斉藤正章氏の投資法を実践してみたいと思いませんか?







斉藤氏は、この検証結果から、暴落局面というリスクの高いシーンで、
高いリターンが得られることが、最初からわかっているため、
淡々と売買を行い成果を上げることが出来ているのです。

斉藤氏自身が実践し、年率でも数百パーセントの利益を手にした、
この逆張りシステムトレード手法は、斉藤氏の第一弾のDVD、
第二弾のDVDにて完全公開されました。

そして、その80%以上の勝率と検証結果に、多くの投資家が驚愕しました。

しかしながら、このルールで単純に売買をすると
陥りやすい落とし穴があります。

その、逆張りシステムの落とし穴とは、
資金管理の方法により、リターンにかなりの開きが出ることと、
上昇相場では、投資チャンスが少ない
という2点です。




株之助のデイトレード
石田高聖の投資塾
個人投資家の為のトレーダーズショップ
負け組からの、株勝者への道
posted by 逆張りシステムトレード at 04:35| 逆張りシステムトレードセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

斉藤正章のシステムトレードマスター講座

斉藤正章のシステムトレードマスター講座


最強の売買システムを追求する!!
斉藤正章のシステムトレードマスター講座




■序章 システムトレード入門【株&日経225先物】

 これからシステムトレードを始める方や初心者のために、最初の数十分を使ってシステムトレードに関する基礎的な知識を身につけていただくことを目的とします。

  ・システムトレードとは?
  ・期待値の話
  ・バックテストの実践
  ・検証結果の考察
  ...etc

■第1章 システムトレード基礎編【株】

 個別株を対象に、本講義のベースとなる2種類のシステム(売買ルール)について、それぞれの特徴やパフォーマンスを解説します。
  また、システムのパフォーマンスを向上させるために、どのようなものをアイデアとして取り込むことができるかについてもお話させていただきます。

  ・逆張りシステムの解説
  ・順張りシステムの解説
  ・資金管理の基礎
  ・システムに取り入れることのできるアイデア
  ...etc

■第2章 システムトレード実践編【株】

 本章での最大のテーマは「最強のパフォーマンスを追求すること」です。
  当日の講義では基本的な逆張りと順張りのシステムを例に解説させていただきますが、ここでお話しするアイデアの多くは皆さんが今後、オリジナルのシステムを作る際にも有効です。
  多くのシステムがやや苦戦を強いられている2008年の相場でも通用するルールとは・・・?

  ・売買ルールの改良でパフォーマンスをアップ!
  ・もっとも有利な銘柄の選定法(優先順位)とは?
  ・市場別に有利不利はあるか?
  ・静的(固定型)シグナル数フィルターの解説
  ・動的(変動型)シグナル数フィルターの解説
  ・発注方法の工夫(指値や寄り指値など)でパフォーマンスのアップは可能か?
  ・複数のシステムをスイッチするタイミング
  ・さらなる有効なフィルターの考案にチャレンジ
  ・最強のルールを追求する
  ...etc

■第3章 システムトレード基礎編【日経225先物】

 日経225先物を対象に、数種類のシステム(※未公開のものを含む5種類前後を予定)について、それぞれの特徴やパフォーマンスを解説します。
  基本的には日足をベースとしたシステムですが、一部に分足を使用したシステムも公開する予定です。

  ・日経225先物と株によるシステムの違い
  ・日足と分足を使ったシステムの特徴
  ・売買システムの解説
  ...etc

■第4章 システムトレード実践編【日経225先物】

 第3章で解説したシステムを使用して、効率的に運用するための実践的な内容を解説します。
  長期間にわたってパフォーマンスを継続するための最適化についても積極的な検証を行っていきます。

  ・複数システムの組み合わせによる運用方法
  ・資金管理と売買シミュレーション(枚数の決め方)
  ・システムの最適化にチャレンジ
  ・カーブフィッティングは悪か?
  ・毎日の売買シグナルを自動算出
  ...etc

■第5章 株&日経225先物によるシステムトレード運用法

 株と日経225のシステムを使って、もっとも効率的なパフォーマンスで運用する方法を追求していきます。
徹底的に利回りを重視する方法、とにかく資産変動が少なく安定的に運用する方法など、個人個人の要望に合わせた様々な運用方法を提案させていただきます。

  ・株と日経225先物の併用効果
  ・株と日経225先物を運用する際の最適な比率とは?
  ・資金量に最適な運用モデルの構築
  ・結局、最強のシステムとは何か?
  ...etc

質疑応答
最強の売買システムを追求する!! 斉藤正章のシステムトレードマスター講座








斉藤正章のシステムトレードマスター講座


最強の売買システムを追求する!!
斉藤正章のシステムトレードマスター講座
posted by 逆張りシステムトレード at 16:44| 逆張りシステムトレードセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強のパフォーマンスを追求する

最強のパフォーマンスを追求する


最強の売買システムを追求する!! 斉藤正章のシステムトレードマスター講座

本マスター講座の最大のテーマは「最強のパフォーマンスを追求すること」を
念頭において講演しております。

この12時間で、斉藤氏のノウハウの全貌を知ったあなたはシステムトレーダーとして、相当なレベルに達していることでしょう。
最後に・・・

また、価格面で購入を迷われているお客様もいらっしゃると思いましたので、人数限定とはなりますが、大幅な割引価格でご提供したいと考えております。

通常価格168,000円のところ、このページをご覧いただいた方に限り、

168,000円 ⇒ 128,000円の特別価格(24%OFF)で提供させていただきます。

ただし、こちらの価格は先着100名様だけの限定価格となります。
限定数に到達し次第、この価格でのご提供は終了とさせていただきますのでご容赦ください。

今回は、このようなご提案をさせて頂いている理由は、現時点で最高ともいえる斉藤正章氏のこのノウハウの素晴らしさをひとりでも多くの方に知ってもらいたいという願いがあるからなのです。

完成されたシステムを知ること、そしてそこから学ぶことが非常に多いことをこのノウハウから学び、ご自身の成果につなげてください。


そして、検証結果からもわかるとおり、システムトレードをマスターすることがあなたにどれだけの成果をもたらす可能性が非常に高いという事実も知っておいてください。

システムトレード界では第一人者との沢山の支持を得ている
斉藤正章氏より、学べる機会は非常に貴重です。

斉藤氏のノウハウを12時間で集中的に学び、長期間の投資人生でより利益を最大化するために、斉藤氏が実践し続けているシステムトレード戦略を完全にマスターしてみませんか?
posted by 逆張りシステムトレード at 16:43| 逆張りシステムトレードセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

斉藤氏が実践し続けているシステムトレード戦略

斉藤氏が実践し続けているシステムトレード戦略



最強の売買システムを追求する!! 斉藤正章のシステムトレードマスター講座

このDVDは斉藤正章さんの「ベストアルバム」と言って構わないでしょう。今まで斉藤正章さんが行った各講義の主要なものが全て含まれているばかりでなく、今回のためのオリジナルも含まれており、大変お得感があります。

特に逆張り投資法については「最近逆張りが機能しないのではないか」という疑問に対して
「動的フィルター」という答えがしっかりと用意されています。リーマンショック以降の10月の大暴落時でさえ、有効に機能した事でしょう。

更に逆張りに対して誰しもが思う疑問「翌日は指値で買った方がいいのでは」 「損切りを入れたらどうなるだろうか」「もう少し利益を伸ばしたら」「保持日数を縮めてみたら」といった事に対してシュミレーション結果を提示しています。

日経平均先物についても、日経平均独特の値動きのクセを利用した投資法を数多く提示しています。前場と後場ではあれだけ性質が異なるものなのですね。また、金曜日だけ、単に○○するだけであんなに効果があるものなのですね。そして最後に本当は公開するつもりのない内容のものまで公開してしまうなんて、斉藤さんの人柄が出ています(笑)。

年率20〜50%でドローダウンも低い具体的な投資法を沢山公開しており、これは新たな投資法の解説DVDかと思われるかも知れません。確かにその一面はあります。しかしながら本当の価値は「システムトレーダー養成DVD」の面にあるのではないでしょうか。最初から最後まで専門用語を使わずに、一歩一歩順を追ってシステムトレードの完成までの過程を説明し、「なぜそうなるのか」を解説しています。

そして一通り見終わった時には、システムトレーダとしての第一歩を踏み出すことができるレベルまで到達しているのではないでしょうか。

これは斉藤さんが株式投資やシステムトレードをまったく知らない所からスタートし、 あらゆる所に待ち構えていた落とし穴を経験し、そしてようやく本物の結論にたどり着くことができた、非凡な努力家だったからこそ可能たらしめたのではないかと思います。

このDVDの欠点をあえて挙げるとすれば、上級者にとって最初の説明部分は飽きてしまうかも知れません。また、後半の先物のシュミレーション結果は、1枚単位ではなく投資額を一定またはパーセンテージで示してもらった方がより傾向が分かりやすかったと思います。

そうとはいえ、ここまでの英知を実際のトレードからのみ学ぼうとすれば、最低1年の歳月と、大きな勉強代金を市場に支払う必要があるでしょう。それを12時間と数トレードの損失分程度で獲得できるのですから、その欠点はゴミみたいなものでしょう。

「新たな投資法」としても「システムトレーダー養成」としても利用できるDVDとして、その利用価値はとても高く、永久保存版として活用できることでしょう。最強の売買システムを追求する!! 斉藤正章のシステムトレードマスター講座






どうでしょうか?

投資のエキスパートとも言える夕凪氏に永久保存版とまで言わしめた本講座は、それだけの価値があるということがわかっていただけると思います。
posted by 逆張りシステムトレード at 16:43| 逆張りシステムトレードセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。